2004年02月24日

caps更新2/24

ちょうど3ヶ月ぶりに(!)caps更新しました。
今回は昨年9月にいただいたものと自力入手分です。OCHA!OCHA!さん、Shigekiさん、たっちさん、ありがとうございました。海外分は出身国をまだ調べてません。いつ調べよう…。
データ入力は済ませたので10月分も間を置かずに更新します。と、自分にプレッシャー。

投稿者 Ikuko : 02:23 | トラックバック (0)
コメント

わたくし「ふた」送りましたっけ?
もう昔の事なので忘れちゃいました。(笑)
(´∀`)国名書かないで送ったのですね。あ~アイツは悪い奴やなぁほんまにっ!…て自分の事でした。
国名はほぼスペインで間違いないと思われます。でも一応調べてね。
次回からはちゃんと国名書きますんで。

投稿者 たっち at 2004年02月24日 22:34

>たっちさん
まだ暑かった9月のことなのでお忘れかもしれません。アップが遅くなってしまってすみませんでした。もう冬を越して春になっちゃいますね。
国名は「スペインとか」と書いてくださってましたよ!ちゃんと。その「一応調べる」という作業を省いてアップしてしまったのでございます(笑)。fujiraさんのデータベースを導入する頃までには(いつ?)調べておきまーす。

投稿者 Ikuko at 2004年02月25日 04:31
Trackback
コメントする





メールアドレスは管理者に通知されますが表示はされません



名前、アドレスを登録しますか?