2004年11月19日

scrapweb:195更新11/19

更新と言ってもほんのちょっとです。
・Tanu2さんのサイト「Tanu2's Files!」のURLが変わったのでリンクを変更しました。遅くなってしまってすみません。
・indexページのカウンタをはずしました。私自身indexそのものを見に行かないし、途中で飛んだので意味ないしということで。

サイト関係をいろいろためてしまって、目の前の山のあまりの高さにふもとでガクッとひざをついてるような状態です…。それだけしか言えない。今回リンクページ更新するためにFetchを開いて、すごく久々なのに気付きました。

投稿者 Ikuko : 04:45 | トラックバック (0)
コメント

うわーい、久しぶりにやってきたらリンク修正したとこだったとは。さんきうです〜
昨日からウチもよーやくADSLの常時接続になったのです。わーい。なので調子に乗って昼間にサーフィン。ノッテケノッテケ♪
そしてブログというものに初めてカキコ。
ブラウザも新しくIE5.1.7にしたので、4.5時代と違ってことごとく見れるのでした。

投稿者 Tanu2 at 2004年11月19日 13:12

ご無沙汰してます。修正遅くなってしまってすみませんでした。ADSLになったのですねー。定額っていいですよね♪
もしかして4.5だとここの文字見られませんでした?文字コードの関係で、古いブラウザ使っている人から以前見られないと言われたことがありますもので。

投稿者 Ikuko at 2004年11月20日 13:50

いやいやココは4.5で絵も字も普通に見られますのでご安心を。
4.5で見れれないのは写真日記の画像だけです。pngが対応してないかったので。
あとコレ5.1.7なんだけど、ココにカキコするのがものすごく重い。なんででしょ?文字が怖々現れる感じ(笑)

投稿者 Tanu2 at 2004年11月20日 15:29

重かったですか〜何ででしょう。私が書き込むときはとくに重いとは感じないんですけれど。あ、でも普通の掲示板よりは多少時間かかるほうかもしれません。

投稿者 Ikuko at 2004年11月23日 08:31
Trackback
コメントする





メールアドレスは管理者に通知されますが表示はされません



名前、アドレスを登録しますか?