2004年09月21日

マキシム カプチーノ

新種かどうか迷ったのですが購入。MAXIMデザインの白キャップは今までノーマルと角丸しかなかったような気がするので、粗ギザはたぶん新種ではないかと…。どうでしょうか収集家の皆さん。

maximgiza.gif

いつも自分のサイトですでに持っているものかどうかを確認してるのですが、長いこと更新していないのであてになりません(苦笑)。そういうときはマメに更新されているお仲間のサイトでチェックさせてもらってます。

関連リンク:
マキシム カプチーノ
とりあえずサークルKとLIVINで確認しました。AGFだしたぶんどこのコンビニにもあるんじゃないかと思いますが。

投稿者 Ikuko : 05:06 | トラックバック (0)
コメント

>新種かどうか迷ったのですが購入。MAXIMデザインの白キャップは今までノーマルと角丸しかなかったような気がするので、粗ギザはたぶん新種ではないかと…。

はい、私も持っていません。新種ではないかと。これから探しに行って来ます。情報どうもです。

投稿者 KUMA at 2004年09月21日 21:43

私も持っていませんでした。
今日、無事入手できました。
すーさんの情報がなかったら見落としていたと思います。
助かりました。

投稿者 fujira at 2004年09月23日 02:19

>KUMAさん
やっぱり新種ですか?マメに更新されてるKUMAさんのチェックなら間違いないですよね。
どこのコンビニにもあるだろうって書いちゃったんですが、ない店もありました…。見つかっていますように!

>fujiraさん
見つかりましたか!よかったです〜。すでにあるデザインの形状違いって見落としがちですよね。
実際は新種と思って買ったら従来品だったってことのほうが多いんですが(苦笑)、間違いなくてよかったです…。

投稿者 Ikuko at 2004年09月24日 01:05

>どこのコンビニにもあるだろうって書いちゃったんですが、ない店もありました…。見つかっていますように!

無事見つかっておりますので、ご安心を。
ちなみに、JTの[エヌ]も見つかっておりますよ。ありがとうございました。

投稿者 KUMA at 2004年09月25日 21:36

>KUMAさん
見つかりましたかー。よかったです。
n.、私も実物を受け取りましたよ。妹によるとやはり「きれいな水」の後継商品のようです。自販機の見本は変わらず、中身だけn.に変わっていることもあったとか。

投稿者 Ikuko at 2004年09月29日 18:17
Trackback
コメントする





メールアドレスは管理者に通知されますが表示はされません



名前、アドレスを登録しますか?