2004年09月10日

どうにも調子が出ません

睡眠リズムやら何やらがとち狂っています。昨日は昼寝3時間(…)したのに22時頃には寝て、今朝4時半に起きました。
今週はホント駄目駄目な日ばかりで疲れました。人間関係等のことではなくて、自分の内面的なことですが。昼間外で人といるときはある程度のテンションを保っていますが、家にいるときが駄目です。疲れやすい上に、何だろう無気力というのか、一度休むと何かをするきっかけをつかめません…夏バテ?精神的にも夏バテ…?
こういうときは何でもマイナスに考えがちなのでからだを動かすしかないかなー。目の前のことをやろう!ひとつずつ。

土曜日のバナナラベル関係の集まりの報告はまたあらためて。

投稿者 Ikuko : 07:07 | トラックバック (0)
コメント
Trackback
コメントする





メールアドレスは管理者に通知されますが表示はされません



名前、アドレスを登録しますか?