2004年03月14日

手揉み香味 葉の茶

ダイドードリンコの葉の茶がリニューアル、たしか500ミリPET初だったと思いますが、広口キャップが登場しました。キャップデザインはかなりインパクトあります。

hanocha_hirokuchi.gif

関連リンク:
ダイドードリンコNEWS RELEASE:手揉み香味 葉の茶
苦味が少なくすっきり飲めました。

投稿者 Ikuko : 18:12 | トラックバック (1)
コメント

最近のすーさん情報早いですね!!

ふた統一化ムードの中で新種が出てくれるとありがたいです。
早速「葉の茶」探してみますね~。

投稿者 たっち at 2004年03月17日 01:00

>たっちさん
私が情報早いなんて嘘みたいですよね(笑)。blogだと更新が楽だし、キャップ関係はネタになるので「ちょっとアップするか」って気になります。
それと、今回の葉の茶は15日が本当の発売日なので、スーパーのフライングですね。1リットルや2リットルのキャップはまだ見ていないので気になっています。

投稿者 Ikuko at 2004年03月17日 02:11

今日やっと自販機で見つけました。ただし、300gの缶をね。
すーさんがゲットしたのは、やっぱり自販機ですよね?

投稿者 KUMA at 2004年03月20日 21:46

>KUMAさん
レスが遅くなってしまってすみません。
葉の茶広口をゲットしたのは自販機でなくてスーパーです。何故か発売日の前日には売られていて、昨日見たらまだ置いてありました。でも、他のスーパーではまだ見かけないのが不思議なんですよね。近所の自販機もチェックしてますがまだ旧デザインの見本しか見かけません。これから変わっていくのかもしれませんね。

投稿者 Ikuko at 2004年03月22日 12:19
Trackback
Title: 葉の茶
Excerpt: 葉の茶   昔ながらの手揉み茶の旨さを追求した とのことです ほんのり抹茶の味がします 水にもこだわっていて 「アルカリイオン水」を使用しているとのこと   なんという...
From: まな板
Date: 2004.09.25
コメントする





メールアドレスは管理者に通知されますが表示はされません



名前、アドレスを登録しますか?