2003年12月07日

ひとつクリア

昨日は幼稚園のお遊技会でした。園の行事があると、それまで風邪をひかせないようにとか無事終わるまで親子で緊張が続きます。終わると心底ホッとしてその瞬間ドッと疲れが。風邪っぴきで、薬を飲みながら何とか本番までもたせていたこども達も、疲れが出たのかいきなり咳・鼻水がひどくなりくしゃみ連発…ひどくならないといいんだけど。
あとは年内にいくつか行事があります。幼稚園に入って生活のリズムみたいなものが出来てきたのはいいけれど、けっこう忙しくて今年は去年よりかなり早く過ぎていったような気がします。

もう12月も1週間過ぎてしまいました。あと何やらないといけないんだっけ?そろそろやることメモを作らないと頭の中が混乱気味。

投稿者 Ikuko : 10:39 | トラックバック (0)
コメント
Trackback
コメントする





メールアドレスは管理者に通知されますが表示はされません



名前、アドレスを登録しますか?