2003年11月16日

負荷率4位

昨日負荷率が0ptで大丈夫みたいという記事を書いたんですが、今日になって昨日の負荷率をチェックしたところまた4位になっていました(…)。

昨日は明け方にちょこちょこと変えていたのでそのせいなんだろうけど、まずいのは今日大丈夫だと思ってテンプレートの変更とかしまくったってことです。明日の負荷率がいくつと出るかこわい…。

追記:
負荷率について引用記事があったんですが問題があるので外しました(2003年12月7日)。

投稿者 Ikuko : 14:37 | トラックバック (0)
コメント

ご無沙汰してます。
久しぶりにno.195に行ってみたら
なんだかお引越しされたようで...。
駆け出し感がヒシヒシと伝わるpageに
ついコメントを寄せてしまいました。
元気そうでなによりです。
相変わらずの豊富なコレクションに
なつかしいやら、おもしろいやら(笑)
きっと家の押入れの負荷率も高いんでしょうねぇ。

投稿者 のん at 2003年11月19日 00:04

ご無沙汰なんていうから誰かと思いました(笑)。
そうか、お引っ越しはネット経由のおつきあいの方にはお知らせしたけど身近な家族知人には全然知らせてなかったわ。kohさんも勝手に見つけてくれたようだし。
押入はもういっぱいいっぱいで、今度は部屋が物で埋まってきているよ。

ちなみに翌日の負荷率はやっぱり4位でした。ptは低くなってたけど。

投稿者 Ikuko at 2003年11月19日 13:32
Trackback
コメントする





メールアドレスは管理者に通知されますが表示はされません



名前、アドレスを登録しますか?