2003年11月13日

このweblogについて

はじめてこちらへ来られた皆さん、いらっしゃいませ。
スタートしてから今まではいろいろな調整が済んでいなかったということもあり、サイトからリンクを張らないでいましたが今日公開することにしました。

これはMovableTypeというツールを使った記録(いわゆるweblog*)です。分かる方には説明は必要無いと思いますが、このツールを知らなければちょっと分かりにくい部分もあると思うので、おいおいヘルプ的なものなんかも作れればいいなとは考えています。まずは日記を読むようなつもりで見ていただくといいかもしれません。

*weblog(ウェブログ)
YOMIURI ON-LINE / ネット&デジタル
人気急上昇中の「ウェブログ」とは
「自分だけの情報発信基地をつくる!」 週刊!エキサイト

投稿者 Ikuko : 12:05 | トラックバック (0)
コメント

こんにちは。
ようやくHPを見ることが出来たよ!!
アドレス教えてくれてありがとう。

ペットボトルのキャップ集めは今まで
集めたのは くぅ・キティなどのキャラクター
ばかりであとは気にもしてなかった。
こんなに種類があるとは知らなかった。
新発見してなんか得した気分。

ネットが出来るのは限られているから
あまり見れないけど、見たときには
一言書くね!!!

これからも がんばってね。

投稿者 yuki at 2004年01月10日 13:53

いらっしゃいませ〜。来てくれてありがとう。
Qooやトロは発売当時集めてる人も多かったみたいで、
検索するといろんなサイトが見つかったりします。
私も集めてみたらたくさんあるのでびっくりしたんだー。
海外にはもっといろいろあるらしいです。

また暇なときにでも見に来てね。
ここには大したこと書いてませんが。

投稿者 Ikuko at 2004年01月11日 09:59
Trackback
コメントする





メールアドレスは管理者に通知されますが表示はされません



名前、アドレスを登録しますか?