« 京セラ AH-K3001V:実践編 | メイン | 最近のトラックバック+α »

Dr.Vana ドクターバナ

久々に新キャップ発見しました。ミネラルウォーターのキャップです。

040812_1655~001_s.jpg

と言っても、もしかしたらどなたかすでにお持ちのものかも…?自分では新しいつもりなのですが(笑)。最近は収集家仲間の情報を頼りに捜索するばかりだったので発見できたのがちょっとうれしかったりします。

関連リンク:
【Dr.VANA】天然バナジウム含有 ミネラルウォーター
“富士山一合目深層水”だそうです。最近この「天然バナジウム含有」という表記をよく見かける気がするのですが、流行ってるんでしょうか?

おまけ:ちなみにこの記事は先日購入のPHS、AH-K3001Vから投稿しました。画像も内蔵カメラで撮ったものをアップロード出来ました。すごいすごい!でも時間かかったりいろいろ問題はありです。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Dr.Vana ドクターバナ:

» 富士ミネラルウォーター from 掘ったイモいぢるな
FUJIの新しいふたを発見しました。 75周年記念キャプです。 76周年目には元 [詳しくはこちら]