« 壊れました | メイン | 書いている人について »

めずらしく

早めに夕飯の用意をしていて「今日はご飯遅いって言わせないぜ!フフフ」ってときに限って「今日飲みいくからご飯イラナイ」ですよ…。
(仕方ないってのは分かってますとも。)

コメント

おひさしぶりです。
わたしは「めずらしく」、というほどではないんですが、好きな料理(和食)を少しずつ覚えています。
もともと、お菓子作りが好きなので、あまり抵抗なくやり始めています。
作って食べてもらって「おいしい」と言ってもらえる喜びは、お菓子作りの時よりも嬉しいかもしれません。
お菓子は分量通りに本通りに作ればまず問題はないのですが、料理は自分の目分量とカンで作るので、毎回味が違います。
またお菓子作り(体に優しいもの)も研究して楽しくクッキングしていきたいです。

お久しぶりです!調子はどうですか?
かなり前になりますがカードありがとう。いただきっぱなしでごめんなさい。
料理はやってみるとけっこう楽しいよね。私は毎日のことなのにやる気になるまでが長いんですが(苦笑)。
洋食はとっつきやすいけど、和食のほうが家族には好評みたいです。もっといろいろ出来るようにならないとなー。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)