« めずらしく | メイン | 壊れました Part2 »

書いている人について

今さらですが自己紹介です。メインのサイトの方にもあるんですが直でここに来た方のために。


Ikuko 1971年生まれ。東京都在住。主婦(無職)。夫とこどもがふたりいます。掲示板などで「すー」と名乗っていますがこれはネットを始めたときからのハンドルネームです。Ikukoに統一してもいいのですがなんとなく捨て難く併用しています。

趣味と言えそうなものは果物ラベル集め・ペットボトルの普通のキャップ集めで、サイトで収集物を公開しています。他にもくだらないものをついとっておいてしまうのでいろいろ集まっています。

それから読書好きのはずだったのですが視力と気力の低下のため最近は漫画ばかり読んでいます。weblogを始めたとき、好きなものについて素直に書いていこうと自分内の規制を緩めたらアニメと漫画の話が多くなってきたような。ちなみに最近読んでる漫画は20世紀少年BECK鋼の錬金術師などです。


weblog始めて8ヶ月半、プロフィールページやらスパム対策やらあれやるこれやると言ってて結局何にもしていないのですが、もう開き直っています(!)。このダルダルさも含めてscrapblogだ!ということで。最新ニュースや面白ネタとは無縁のところで、ごくごく私的なことをぽつぽつ書きながら細々と続けていきたいなーなどと思っております。