« ちょっとひといき | メイン | 休み中のあれこれ »

人の振り見て我が振り直す

リアルでそうあるべきなのは当然なんだけど、ネットでもそれを特に強く感じる瞬間がある。私自身無自覚にやってしまってることがけっこうありそうなので、肝に命じておかねばな。

skyward: つまらない女
つまらない女とはこういうもの…という部分を見ていると、そんな人いるいると思いつつ自分がそうでないかどうかが気になってきます。(現在、理由あって記事を非表示にしてるそうです。)

で、今度はこうあるべきという心得のようなもの。さきほどと重なる部分もある気がします。
カムイ実験工房WP室 » ブログ実践におけるいましめ
大いにいましめられて?います…。ひとつめからいきなり(笑)。

(※5/6加筆修正しました。)

コメント

いましめ?
なんのことですか?
私は毎日欠かさず掲示板とblogは拝見しておりますが。
まあ、習慣と言いましょうか。あちゃ~(笑)。
でも、いつお宝情報に出会えるかわかりませんので興味津々で見ておりますよ。
マイペースでも私には無問題です!

ところで、爽健美茶の白地緑字の角丸とかダイドードリンコのミウの角丸とかモリゾーとキッコロのキャップとかゲットできてますかー?

>KUMAさん
ブログを実践するにあたって、リンク先の「いましめ」のひとつめからつまずいている管理人です(苦笑)。
KUMAさんはblogでもバシバシ更新!ですので、すごいなぁと指をくわえて読んでおりますよ。
お宝情報!そんなものが載せられるのはいつのことやらですー。
爽健美茶の角丸は無事入手しました!ミウ角丸とモリゾー&キッコロ(高賀の森水でしたっけ)はまだです。
ダイドーはありそうなのに全然ないですねー。モリゾー〜はちょっとあきらめかけてます。東京でも売ってほしい…。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)