« カナダドライ クラシック・ジンジャーエール | メイン | ごまココア »

TADAS(タダス)

「まろ茶 茶葉の功」小ペットについてるというので探していた「FROM Coca-Cola」デザインのシルバー・ノーマルVer.を、新商品の「TADAS(タダス)」で入手しました。

tadas.gif

ちなみに2リットルペットは粗ギザでした。

関連リンク:
コカ・コーラニュースリリース:TADAS(タダス) (PDF)

コメント

タダスを何回か買いましたが、いずれもキャップがあけにくかったです。
今は他社のものを飲んでいます。
これでは女性、子供などが1人であけられません。 
ちなみに私は30代の男です。

この頃は周りのギザギザが粗いものもよく見かけますが、そうでないものであまりに開けにくいときは輪ゴムを巻いたりします。子供は開けづらそうですよね。
以前JTの飲料のおまけで「PETキャップ開け」というプラスティック製のレンチみたいなものがあったんですが、1.5リットルだったので購入をためらっているうちになくなってしまいました。ぜひとも試してみたかったです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)