« TADAS(タダス) | メイン | 更新用メモ »

ごまココア

薬局でパウチ8包入りのを見つけたので即買いしました。どうも私は、ひとつの食品が気になると類似品を試したくなる傾向が。シリアルもいろいろ食べたけどこの頃買ってないなー。けっこう高いってのもあるんですが。

で、ごまココアです。
お湯でも牛乳でもって書いてありますが、お湯でもけっこういけます。ごまの香ばしさと甘さがうまく合わさって絶妙なおいしさ。これはかなり好きな味ではまりました。でもココアのほろ苦さはあまりないので、その辺を求める人には向かないかもしれません。
薬局で買ったからか8包入り298円で定価よりは安めでしたが、私としては少々高い気がします。

関連リンク:
ごまココア(和光堂)