« チユ | メイン | TADAS(タダス) »

カナダドライ クラシック・ジンジャーエール

新キャップですが、デザインは「まろ茶 茶葉の功」と同じ(春のミント習慣のノーマルVer.)で色違いです。あのカナダドライマークのキャップはなくなってしまうのかも?買っておくなら今のうち!

gingerale_classic.gif

ところでその「まろ茶 茶葉の功」の新キャップですがまだ見つかりません。500ミリも2リットルも粗ギザキャップでした。小ペットの茶葉の功はいずこ…。

関連リンク:
コカ・コーラニュースリリース:カナダドライ クラシック・ジンジャーエール(PDF)
“100年前のジンジャーエールを再現したクラシック・テイスト”だそうです。炭酸が強くてジンジャーのピリピリした辛味があり、おいしいです。

コメント

天下のコーラ社もふたが統一されてしまうのかと思うとせつないですね。(/o\)
新発売の「TADAS」も期待したのにシルバーのノーマルでした。さらに紅茶花伝も変わっちゃいましたよ~!
┐( -_-)┌

まろ茶茶葉の功のノーマルギザですが、私はサンクスで入手しましたよ。偶然かも知れませんが、チェックされてみてはいかがでしょうか。

レス遅くなってすみませぬ。

>たっちさん
そうですね。本当にせつないです…。
私もシルバーノーマルVer.はその後TADASで入手出来ました。
紅茶花伝もですか!結局残るのは爽健とアクエリアス、コカ・コーラくらいなんでしょうかね。

>わたるさん
惜しいっ。小ペットは合ってるんだけどふたの周りのギザギザが粗いでしょう。
そのギザギザが細かいものを探していたんです。
でもこの記事書いたあと別の商品で見つけました。ありがとー!
しかし時間的にお仕事真っ最中だと思うんだけど、そんなことしていて平気なのかい?(笑)

>fujiraさん
情報ありがとうございます。別の店のTADAS500ミリで入手出来ました。
入手出来たのはうれしいんですが、統一されることを考えると寂しいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)