« ロケッタ微発泡500ミリ | メイン | 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第1話 »

ドトール カフェ・オレ

昨日ドトールの粗ギザキャップをようやく入手しました。

doutor.gif

関西方面ではかなり前に発見されていたんですが、東京(少なくともうちの近所…)では従来通りの角丸キャップのままでした。このまま自力入手は無理かなぁと思いつつもコンビニでのチェックだけは欠かさずにいたところ、たまたま急な買物で入った普段あまり行かないファミリーマートでついに!見つけることが出来ました。
この頃は遠くに住むお仲間にお願いして入手困難なキャップを送っていただくことも多く、それはとてもありがたいことなのですが、自力入手の喜びもまたいいものなのです。