« 新年 | メイン | ドトール カフェ・オレ »

ロケッタ微発泡500ミリ

ロケッタに新キャップ登場です。
今まで白キャップに青い印刷だったものが反転して青キャップに白印刷になっていました。ロケッタは種類が多くいろいろ楽しませてくれます。

rocchetta.gif

caps:その他・ま行のページ

コメント

画像が入りましたね。ブルーがバックの色に映えてとってもきれいです。
このキャップ見たことありません。さっそくですが、白川園本舗のほうじ茶と交換しませんか?

ところで、Perrierのブルーのペットボトル「Eau de Perrier」がフランスで新発売されたそうです。そういえば、Perrierのキャップも色違いでしたね。ブルーの色違いのキャップ日本で見つかるといいですね。ムフッ。

はじめて「画像のアップロード」をやってみました。これ便利ですねぇ(笑)。
白川園ほうじ茶と交換、いいんですか〜!ありがとうございます。うれしいです。飲んでお送りしますのでまたあらためてメールしますね。
Perrierブルーボトルも輸入して欲しいですね。またカルディにチェックに行かねば。

ロケッタ新キャップ、今日偶然ゲットできました。
白川園ほうじ茶はすーさん用にキープしてあります。そちらで見つからない場合は可及的速やかにお送りしますのでご安心下さい。

>KUMAさん
ロケッタの件なかなかご連絡せずにすみませんでした。
メールしましたのでよろしくお願いします。

かっこいい色とデザイン。
いいですねこのキャップ。

>ハルちゃん
ロケッタのキャップはなかなかしゃれたのが多くて
私もお気に入りです。ロゴマークがかっこいいんだよね。
ボトルも青やグリーンで見栄えがします。
実はまだ持っていないのがあって、捜索中です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)