« blockquoteの誤用? | メイン | 歯を大切に »

caps更新11/24

caps更新しました。
今回は8月にいただいたものと入手したものです。
スヌーピーのキャラクターシリーズに私の好きなライナスが入っていないのがちょっと残念なんですが、ルーシーやペパーミントパティに比べるとマイナーということなのかな?
(株)ナカザワのキャップはこれで9種になり、新しく独立したページを作ってもいいのですが全ページのリンクを直さないといけないので保留にしています。自分でこういう構成にしたので分かってはいたけど大変だなぁ。

ところでスヌーピーサプリウォーターなんてあったんですね。前にどこかで聞いたような気もするのですが、キャップはどうなっているんだろう?

コメント

スヌーピーのキャップは以前出たものと同じだそうです。
caps > その他・な行
http://scrapweb195.xrea.jp/caps/company/na_no.html
の1列めの赤と黄色の足跡キャップがそうです。
情報をくださったたっちさんありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)