« おわびとお知らせ | メイン | コツコツ出来ない »

近況報告

久しぶりにMac起動しました。久々すぎて何を書いたらいいのやらですが、時間もないので近況を少し。

4月に子供2人がそれぞれ小学校と幼稚園に入りました。もう2ヶ月経ちますが母である私は新生活リズムに未だ乗り切れず、風邪ひいたりしてます。あー世の中のお母さんたちってすごいなぁ。私は働いてもいないのにもういっぱいいっぱいです。あとは目についた新フタを集め、果物ラベルをはがし、お茶犬を集め、漫画を読み、海外ドラマ(韓流じゃないけど)を見る日々です。ってけっこう好きなことやってますね。大変ぶってるだけじゃないか…すみません。

掲示板のほうもときどきチェックしております。皆様書き込みありがとうございます。お返事はまたあらためてさせていただきますね。最近少しまたやろうかなという気になってきましたので…といいつつ子供達が帰ってくると一気にやる気がしぼむんですが…カメの歩みで行きます。お気楽に。