« 買いました | メイン | 近況報告 »

おわびとお知らせ

長いこと更新もなく、掲示板のレスも遅れがちで申し訳ありません。
諸事情により、しばらくお休みさせていただきます。更新されてるかなと、ときどき見にきてくださってる方もいらっしゃったかとは思いますが、ご心配かけてすみません。
なお、病気などからだの不調はなく本人元気にしてます。私生活でいろいろ立て込んでいるのと、少し更新する気力が落ちてるだけです(苦笑)。

サイトもblogもこのまま置いておきます。掲示板にはご自由に書き込みしていただいて構いませんが、お返事はすぐに出来ないと思います。ごめんなさい。なお、不適切な書き込みはこちらの判断で削除することがあります。

コメント

はじめまして。
もうずいぶん前になりますが、skyward( http://blog.sakura-jp.org/ )は終了しております。お手数ですが、skywardをすぐにリストから外して頂きますようよろしくお願いいたします。

メールの送信先が分からず、こちらに書き込ませて頂きました。リスト削除後にこの書き込みも削除して頂いて構いません。

ソラさん、お返事遅くなりました。コメント確認後チェックしましたらすでにblogpeopleで削除されたあとだったようです。わざわざお知らせくださりありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)