« 近況 | メイン | 壊れました »

BECK アニメ化決定

恐れていたことが思っていたよりも早く起きてしまいました。

『BECK』アニメ化!

今秋放映開始だそうです。深夜枠だろうか。そもそも地上波なのか?曲は、歌は、声はどうするのか…。いっそのこと漫画と同じように演奏シーンも楽曲を用意するんじゃなくてイメージで作ったらいいんじゃないか。でもアニメと漫画は違うから、音が出るアニメでそれを出来るのか?っていう気もする。まさかそんなことはしないと思うけど、合わせてバンドをデビューさせるとかいうのはやめて欲しい…。

夫は観ないと言ってるけどたぶん私は観てしまうんだろうな。不安が大きいけど、行方を見守ろうと思います。

関連リンク:
月刊少年マガジンWEB