« お疲れ気味 | メイン | ガンバの冒険ストラップ »

トラックバック恐怖症

トラックバックって今のところ数えるほどしかしたことないのですが、そのうち二度も多重でやってしまいました。エラーが出て、やり直したのは1度だけだった気がするのに4回もしたことになってるのは何故だ!…今度からはあわてず一度だけやるようにします(泣)。

コメント

お帰りなさい。風邪は治りましたか?
私は、依然として風邪はひきません。
余程、アホなのでしょうか?(笑)
トラックバックまだやったことないです。
いちど、すーさんのところで試して見たいと思っています。失敗したらごめんなさい。
blog people 拝見しました。
niftyのblogしか見たことないので参考になりました。

ただいまです(^_^)。
風邪はまだ続いておりますが声はいくぶんかマシになってきました。
やっぱり健康がいいですよー。大バカと言われても(笑)。
トラックバックって何だか緊張してしまうんですよねー。
記事中で紹介させてもらうお礼のつもりで打ってるんですけど、向こうにこっちへのリンクが残るのがお礼になるのかどうか…。
お試しどうぞ〜。そういえばココログには「トラックバック野郎」というコーナーがありましたね。
BlogPeopleは他のweblogでよく見ていてミーハーにも登録して見ました。
いろいろなblogを見つけるのにも役立ってますよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)