« 今日から12月 | メイン | ひとつクリア »

なんですと!

いつも楽しみにしているKUMAさんのボトルキャップ通信に気になる記事が!

会場で気になる物を発見しました。
-----中略-----
それと、白神山水のキャップのノーマルタイプもありましたよ。うん?

白神山水はクイーンズ伊勢丹でしか見ていませんが、そこでは2リットル・500ミリリットルのボトル共に粗ギザキャップだったのです。ノーマルタイプがあるならお目にかかりたいです。
マクドナルドのミネラルウォーターも気になりますねー。終売になったんだと思っていました。まだ現物を確認したことはないので、あるならこの目で見てみたいです。

参考リンク:
白神山水
↓なんとビールもあるそうですよ。王冠も気になります…。
白神山水ビール

コメント

マクドナルドのミネラルウォーター、気になりますよね。東京から帰るときも埼玉のマクドナルドに立ち寄り、「ペットボトルのミネラルウォーターありませんか?」と聞いてみたのですが、例によって「ペットボトルなら隣のスーパーにありますよー♪」だって。ご親切にどうも。でも違うんだってば(笑)。
KUMAのペットボトルキャップ探しの旅はまだまだ続きます。
花のお江戸はいつ行ってもお宝の山ですね。また行きますよ~ん。

ちゃんとマックに寄ってこられたとはさすがです〜。それにしても店員でも知らないとは、やっぱり秘密のアイテムみたいですね。
その花のお江戸に住んでいるのにちっとも新キャップを見つけられない私ですが、例のサンクスの関東限定山本山も発見出来ずにいます…。何としても見つけねば!
KUMAさん、またこちらに来てくださいね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)