« 誰にでも使いやすく | メイン | なんですと! »

今日から12月

今週も雨で始まりです。
うちは幼稚園まで歩くと遠いため雨でも自転車で通ってるんですが、かなりつらいです。3人で合羽来て、視界が悪い中をガシガシこいでいきますが晴れの日より3倍大変な気分…しかも冬の寒さと風がこんなにつらいとは。本当に寒いです。
先週自転車の前座席用の風防(風よけ)を買ってつけたので、今日は前に座る娘も今までほどぬれなかったようでホッとしました。やっぱりつけてよかった〜。

…と書いてる間にそろそろお迎えの時間!また上下合羽来て行かねば…。今朝天気予報で「降ったりやんだり」って行ってなかったっけ?朝からずっと降ってるんですが(しかも小降りですらない)。