« 新規登録受付停止中… | メイン | blockquoteの誤用? »

Winでの表示

このscrapblogの表示について、お二人のWindowsユーザーの方からご指摘がありました。
現在右側にあるリンク部分のタイトル(RECENT ENTRIESなどの部分)に今朝まで下線が入っていたんですが、その下線がページ全体に左右に伸びて左のエントリー部分と重なってしまっていたそうです。
Macではそうは見えなかったので全く気付いていませんでした。

たぶん私のスタイルシートの記述がおかしいんだと思いますが、Macでは思い通りに見える以上直しても確認のしようがないのでとりあえず下線を外すことにしました。今までずっとそうだったのかと思うとちょっとへこみますが済んだことは仕方ないですね。
見に来られた方で、またお気付きのことがあれば教えていただければありがたいです。

修正後、教えてくださった方にお礼のメールをお送りしたら入れ違いにメールでもうひとつ教えてくださいました。これもどうやらWindowsの現象のようです。こちらもちょっと調べてみます。詳細は次回にでも。