« かわいい子には | メイン | 9月です »

WaqWaq ワークワーク

待望の、と言いたいところなんだけど、正直もう別の雑誌に行くのかな?とまで思っていました。藤崎竜の新連載。

読んでていろいろ思ったことはあるけどそれはとりあえず置いておいて、自分としては面白かったし期待してるのでがんばってほしいです。擬音とか独特の言葉遣いとか読んでて懐かしくて、何だかうれしくなってしまった。新連載の反応をあちこち探して見てて、また封神演義を読みたくなったんだけど、実は連載終了後しばらくして売ってしまったのでないのです(…)。今手許にあるのはWORLDSDRAMATIC IRONYの2冊のみの模様。PSYCHO+も上下あったはずなんだけど何でないんだろう…?そしてサクラテツ 対話篇は買ってすらないけど今さら読みたくなってきました(苦笑)。

最近ジャンプで読まずに飛ばす漫画が増えてきてて、「やっぱり私にはもうジャンプは子供っぽすぎるのかねぇ」と思ってたんだけど(33にもなってジャンプに何かを要求するほうが間違ってるのかもしれないが)、とりあえず心待ちにする漫画が増えました。来週が楽しみだ!

関連リンク:
週刊少年ジャンプバックナンバー 2004年VOL.40

コメント

藤崎竜って復活したの!?
復活というか、新連載。
知らなかった。
気がつかなかった。
だってフジリュー公式ホームページってないもん。
チェックできませんて。
絵、かわいいですよね。

>春ちゃん
復活してるんだよー!今週5話でした。一般的な評価は知らないけれど、好きだし面白いので続いて欲しいです。
春ちゃんがこの記事に注目してくれてちょっとうれしいかも(笑)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)