« 最近のいろいろ | メイン | 京セラ AH-K3001V:実践編 »

壊れました Part3

まさかのPart.3です。

今度は掃除機が動かなくなりました。原因はどう考えても断線なんですが、その原因を作ったのは私です。何のせいにも出来ないところが余計に悲しいです。うぅ。たぶんコードを根元から取り替えれば動くのではないかと思うんだけど、自分では出来ません…。あぁあのときもうちょっと落ち着いていればこんなことにはならなかったのになぁ!後悔先に立たず。修理するにもこういうのって出張なんだろうか。出張費だけでけっこうかかりそうなんですが…。動かなくなって数日ですがクイックルワイパーで掃除してます。

…とここまで書いたら部屋の電気が点滅し始めました。蛍光灯も切れたよ(苦笑)。