« お葬式 | メイン | コカ・コーラ C2 »

6月になりました。

4月にあまり書けなかったので、こまめに書こうとがんばっていたつもりの5月でしたが、終わってみれば記事15件でした。最近ただの近況メモになってるしなぁ。
ちょこちょことコメントスパムが来たりもするので対策したいし、プロフィールページも新たに作りたいし、フタとラベルも更新したいしと相変わらず希望だけはあったりしますが、実生活でいろいろやることもあって気持ちに余裕がありません。まぁ、のんびりといきます。

それにしても今日は涼しい。昨日31度もあったとは思えません。昨日は飲む気がしなかったけど、今日はあったかいカフェオレ煎れました。インスタントだけどね。ほーっ。