« 新アクエリアス | メイン | 重なる重なる »

烏龍茶 煌のキャップが変更

コカ社 烏龍茶 煌の2リットルボトルのキャップが変わってました。それが残念なことに新キャップでなく、春のミント習慣と同じキャップなんです。

最近爽健美茶やアクエリアスなど定番商品が続けてリニューアルし、それに伴ってキャップも新しくなったので「さすがコカ・コーラ」と思っていたのに、やっぱり私の不安は的中してしまったのかなー。商品それぞれのデザインを生かしたキャップをこれからも続けて欲しいです。

前に書いた話:
春のミント習慣

コメント

初めてコメントさせていただきます。
「煌」のキャップのデザインが変わったのは初めて知りました。残念ですね…。お茶系のキャップは統一されるのかもしれませんね。
アクエリアスの新しいデザインは結構好きです。私好みです(笑)。ボトル缶のデザインも格好良いですよ。

scrapblogへようこそです。
OCHA!OCHA!さんの掲示板で見たんですが「煌」だけでなく新しいまろ茶も「FROM Coca-Cola」キャップだそうですね。
アクエリアス新デザイン私も好きです。
ロゴもかなり雰囲気が変わって、ちょっとPOCALIに似てる気がしないでもないですが。
ボトル缶まだ見てないです。探してみますね。
またお気軽にコメントしてくださいね。

あ、POCA"R"I SWEATでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)