« caps更新2/25 | メイン | 新アクエリアス »

サンリオ のむゼリーグレープフルーツ味

昨日サンリオキャラクターの新キャップ入手しました。
以前に出たのむゼリーの別バージョンです。
cinnamonroll.gif

余談。この子犬のキャラクターはシナモンというんですが、友達を含めたキャラ全体の名前はシナモロールといい、シナモロールじゃないそうです。今までシナモンロールだとばっかり思ってました。商標の問題?

コメント

「のむゼリー」おかげさまでこちらも入手できました。ありがとう~!

伝言ですが…
ドラえもん(青)確保しましたよ
(´ー`)ニヤリッ

最近歳をとったせいか、なかなかサンリオショップに入り辛くなって来ました。この前もスーツを着ていたときにショップの前を通りがかったのですがどうも具合が悪いです(笑)。なので、この前発売された商品のキャップも未入手のままです(泣)。気合を入れなおさなきゃ。

>たっちさん
入手おめでとうございます〜。私のチェックしてるサンリオショップはとっても小さくて商品が少ないので、春の新製品が他にも出てないかちょっと気になってます。
ドラえもん(青)!ありがとうございます。あっっ、ラベルチェックまだです。もうしばしお待ちを…。

>KUMAさん
そうですね、小さい子供でもいれば何とか入れなくもなさそうですが…。ときどき孫連れの男性も見かけますし。独立した店鋪でなくて、デパートにあるような仕切りで区切られた店のほうがまだ入りやすいかもしれません。
「のむゼリー」と「麦屋」ならありましたので、今度出かけたときに買っておきましょうか。

ありがとうございます。よろしくお願いします。

>KUMAさん
了解しましたー。またあらためてメールさせていただきますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)