« 模倣犯 | メイン | なくしもの »

年末のテレビ

朝起きてテレビをつけたとき「めざましテレビ」がやってなくてちょっと悲しい。いつもの番組が見たいのよー。

コメント

私も寂しかったです。
しかたなくズームインを観てたんですけど、
やっぱり大塚さんの顔が見たい。
そして何より今日のわんこが見たい。

あ、ズームインは通常通りなんだ(笑)。でもやっぱり大塚さんの顔見ないとね。そういえば先週わんこスペシャルやってたね。
8時過ぎてから教育テレビを見たら「おかあさんといっしょ」でお兄さんお姉さんがこたつ&はんてん姿で今年を振り返ってました(笑)。こんな企画っぽいこともするのねぇ、とちょっと驚き。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)