« BECK 17巻 | メイン | 柚子茶 »

20世紀少年 15巻

20世紀少年 15巻
これも夫婦で心待ちにしてるんだけど、ハマったのは私が先です。その後妹たちもハマって読むようになって、今13巻と14巻は上の妹の家にあるはず。

こっちも立ち読みした号の話が2週分くらい入ってました(笑)。月曜日ジャンプ買いに行ったついでについ、スピリッツに手が伸びちゃうんだよね。でも週刊でページ数少ないからあっという間に終わっちゃって訳分からず、かえって不満が残ったりするのでした。
今回は1冊のなかで大きなエピソードがはじまって終わるまで読ませてくれたけど、ラストが…。次巻が気になるところなんだけど、またしても夫に先の展開を少しバラされてしまいました。うぅ。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 20世紀少年 15巻:

» 今日の一冊 〜「20世紀少年」浦沢 直樹 from へっぽこSEの一流への道
レビュー: いやもうほんと、この漫画を最初に読んだ時はかなり衝撃的でした。 高校の時にはまってた「スラムダンク 」以来のはまり具合。 そういえば最近、電車で「三谷幸喜が... [詳しくはこちら]